dsign

資格取得のために利用した東京の自習室

 
最近の投稿

menu

資格取得のために利用した東京の自習室

資格取得のために利用した東京の自習室

仕事で資格を取らなければいけなくなりました。
合格しないとその先の仕事で差がついてしまうため、どうしても受かることが必要でした。
しかし、家に帰ると気が緩んでしまうんです。
漫画だったりテレビだったりたくさん誘惑があって集中できないので、勉強する環境を作ることが必要でした。
東京で何かないか調べたら、自主室のことを知りました。
自習室ってそんなに環境が良くないのかなと勝手にイメージで思っていましたが、空気清浄機もあったりしてとても勉強しやすい空間でした。
東京にこんな良い場所があるならもっと早く知りたかったです。
無事に資格には合格し、よりいっそう仕事が忙しくなりましたがとても充実しています。
仕事が忙しくて終わらないときは、自習室にいって集中して行うようにしています。
東京の自習室ならここ
周りに話しかけてくる人もいないし、皆自分の勉強を頑張っているので励みになります。
刺激を受けながらすることができるので、とても良いと思います。

2016年11月11日 Filed under: 未分類 | @ 10:57 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。