dsign

東京の駅の近くにある良い自習室

 
最近の投稿

menu

東京の駅の近くにある良い自習室

東京の駅の近くにある良い自習室

東京の駅の近くにとても良い自習室があるから、行ってみたらどうかと教えてもらいました 。
勉強できる環境を探していたので、一回くらいならいいかなと思い訪れました。
カフェは隣としきりはないけど、東京のこの自習室にはパーテーションがあります。
考え事をしているととても変な表情をしていることがあるけど気にすることはありません。
また、周りの人もみえないので自分だけの空間を作り上げることも可能です。
契約するとロッカーも付いてくるんです。
おもい参考書や問題集を置いているひとが多いと聞きました。
持ち運びをしなくてもいいのでとても便利ですよね。
カフェだと時間帯によってはとてもうるさいことがあるけど、自習室がうるさいことはありません。
管理人さんがしっかりしているなと感じました。
ちょっとした休憩コーナーもあるので、集中力がきれるとここで休憩している人も多かったです。
居心地がよさそうな空間だったので、早速契約してきました。

2016年11月11日 Filed under: 未分類 | @ 10:57 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。