dsign

出会いがある東京の自習室

 
最近の投稿

menu

出会いがある東京の自習室

出会いがある東京の自習室

大学の試験勉強の時によく東京の自習室を利用しています。
以前はカフェで勉強していたこともあったけど、周りの音が気になってしまって集中できないこともあったから調べて自習室に通うようになりました。
それにカフェはその都度飲みものを買わないといけないので、おなかがいっぱいの時はとても行きにくかったんです。
その点自習室は勉強をすることが目的なので、何も気にすることはありません。
いつも通っていると教室に行く途中のエレベーターの中で社会人の方と知り合い、たまに話をするようになりました。
学生なので仕事のことなんてなんもわからないけど、いろいろな話をしてくれたので就職活動の勉強にもなりました。
大学が東京ではないのですが、近郊からアクセスしやすい場所にあるので通うことも楽しかったです。
周りが勉強や仕事をしている環境って鼓舞されますよ。
勉強だけではなくって生活においても視野を広げることができるようになったと思います。

2016年11月11日 Filed under: 未分類 | @ 10:57 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。