dsign

自分はハンナンの加工肉をよく食べる

 
最近の投稿

menu

自分はハンナンの加工肉をよく食べる

自分はハンナンの加工肉をよく食べる

私はソーセージや、ハムを良く食べる。
特にハンナンフーズの。
自分は、にくにくしい肉が苦手だ。
分かりやすく説明すると、ステーキとか生肉や焼き肉などだ。
レアや、ミディアムなんて本当に苦手なのだ。
別に菜食主義者でもなんでもない。
ただ単に、ここんところひたすら苦手。
昔は良く食べていたのだが、なんでだろう。
年齢とともに、食せなくなっていっているようだ。
少し横道にそれるが、マグロの刺身も苦手になっていった。
マグロの刺身を食べると、なんか口の中が血の味がするのだ。
反面、昔から大好きなのがハム、ソーセージ、ウィンナーが昔から変わらず好きなのだからなんでだろうと、やはり思ってしまう。
スーパーに行くと、絶対にハム、ソーセージなどの売り場には行ってしまうのだ。
特にハンナンフーズの北海道原産の物が好きだ。
それをサンドイッチにして食するのだ。
旨くてしょうがない。
そこらへんの事は、本当に変わらない。
多分これは死ぬまで変わらないかも。

2016年9月15日 Filed under: 未分類 | @ 1:57 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。