dsign

折り紙が出来る箸袋も印刷できます

 
最近の投稿

menu

折り紙が出来る箸袋も印刷できます

折り紙が出来る箸袋も印刷できます

皆様が飲食店で食事などをされる場合、いろいろな話題で盛り上がる事だと思います。
楽しい話や懐かしい話、時には辛かった事や頑張った事など話題はいっぱいあると思いますが、お店でもちょっとした話題作りから、箸袋にこだわってみました。
私共のお店の箸袋にはデザイン画が印刷されていて、説明文の通りに上手に折っていただくと可愛いい動物になります。
特にお子様と一緒に来店された方には、この箸袋がお子様の気を引き、楽しい食事のお手伝いが出来ると考えています。
カラー印刷できれいに仕上がっているので、是非一度折ってみてください。
種類は5種類あり、象とウサギとパンダとクマとモモンガがあります。
全部そろえると素敵なコレクションになり、子供さんにも喜んでもらえると思います。
箸袋に社名を印刷
お食事を楽しまれている皆様の邪魔はしない程度に、少しだけ存在感を示して、もし興味を待たれた方にはチョッとした素敵なプレゼントにもなる動物の折り紙付きの箸袋で楽しく召し上がっていただけたら幸いです。

2016年9月5日 Filed under: 未分類 | @ 11:41 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。