dsign

ハンナンフーズに就職したあの子

 
最近の投稿

menu

ハンナンフーズに就職したあの子

ハンナンフーズに就職したあの子

偶然、街で知り合いにあった。
イベント会社のスタッフをやっていた時に知り合った子で、スーツを着ていた。
今、何をやっているのと聞くと、ハンナンフーズという会社で海外営業をしているという話だ。
数年前、彼は大学生で就職活動をしていた。
今と違って、就職氷河期。
彼は自分のスキルをあげる為に、短期の海外留学をしていた。
英語、中国語、マレーシア語が話せると言っていた。
どっかの国際派俳優みたいだな。
そういえば、彼女もマレーシアでゲットしてきたとか言っていたっけ。
おお、国際派。
今の若い子はすごいなあ。
彼といった現場を思い出す。
最初はある現場で、一緒に看板もってお客さんを誘導していた。
でも、英語が話せるのが分かってから彼はイベント会社の社員に重用されるようになった。
要するに、お気に入りだ。
そのうち彼は、現場をある程度仕切るようになっていった。
それから数年、彼はバリバリの海外営業マンだ。

今度、あのマレーシアでゲットした彼女と結婚するらしい。
これからも、ハンナンフーズという会社でがんばっていくんだろうなあ。

2016年9月15日 Filed under: 未分類 | @ 1:57 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。