dsign

ガールズバーが池袋で熱いのでバイト女子多し

 
最近の投稿

menu

ガールズバーが池袋で熱いのでバイト女子多し

ガールズバーが池袋で熱いのでバイト女子多し

池袋の街を歩いていたら、女性に呼び止められた。
見てびっくり、高校の時の部活のマネージャーだった。
なんだか、テッシュペーパーを配布している。
見ると、ガールズバーの広告が入っていた。
テッシュ配りのバイトか。
と聞いてみると、ガールズバーのバイトをしているそうだ。
やけに多いな、自分の知り合い。
池袋で働いている女の子がやたらと多い。
貰ったテッシュペーパーを良くみると、たこやきガールズバーと書かれている。
なんだろう。
聞いてみると、女の子がたこ焼きを焼いているそうだ。
そのまんまじゃないか。
少し、変わりダネだなあ。
と思ったので、行ってみる事にした。
物は試しだ。
店内に入ると、予想外に人が結構いた。
でも、少しええっと思ったのはある所だけお客が焼いていた。
どうも、関西の人らしい。
たこ焼きを焼かせたら、わしの右に出る物はおまへんでえ。
と関西弁のイントネーションの強い客だ。
女の子に自慢したいのだろう。
アピールですか。
なんかわざとらしい気もするが。
さすが池袋、ガールズバーも多種多様。
この店も、今度バイトが終わったら来てみよう。

2016年9月27日 Filed under: 未分類 | @ 5:44 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。