dsign

広島の夜はキャバクラで癒されて

 
最近の投稿

menu

広島の夜はキャバクラで癒されて

広島の夜はキャバクラで癒されて

広島に出張に行くことがあると、いつも立ち寄るキャバクラがあります。
その店は雰囲気がとにかく落ち着くのです。
わたしは割と無口な方ですし、あまり人とベラベラしゃべるのは好きではありません。
でも、広島で立ち寄るそのキャバクラで働く女性は、わたしが何も言わなくても、コップが空くと静かに次をついでくれ、ただニコニコとそこに座っていてくれます。
わたしがあまり話をしたがらないときは無理に質問をするわけでもなく、でもそこに気まずい空気が流れることもありません。
そのテクニックはすごいと思います。
人とあまり話さなくてもいいわたしが、わざわざ立ち寄りたいと思うのですから。
特に仕事でイライラしている時、独身のわたしはつい広島のその店に行きたいと考えてしまうほど。
もともとキャバクラに行ったきっかけは取引先との接待で利用したからという理由でしたが、その店を見つけてからというもの、個人的にも時々足を運んでいます。
疲れたわたしを優しく包んでくれる癒しの空間です。

2016年7月22日 Filed under: 未分類 | @ 10:54 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。