dsign

バイト先で印鑑が必要だからこの機会に作成しようかな

 
最近の投稿

menu

バイト先で印鑑が必要だからこの機会に作成しようかな

バイト先で印鑑が必要だからこの機会に作成しようかな

1週間前にバイトの面接へ行って、昨日採用の連絡があった。
今日は制服のサイズや、面接では説明していない仕事内容を伝えると言われ、さっそくバイト先へ行ってきた。
個人で用意するもので、スタンプタイプの印鑑を持ってくるようにと言われた。
どうやら誰が作業したか記録する用紙を作成しているようで、そこに自分の印鑑を押すらしい。
前のバイト先でも会社で作成された書類に使っていたので、家に帰って探した。
百均で売っている印鑑はインクが無くなって、印字が薄くなるから予備で何個か買っていたはずだ。
だが見つからない。
どこにしまったのだろう。
バイトの初仕事は三日後に控えているので、早く探さなければならない。
もしかして、自分の勘違いでもう予備はないのだろうか?ないのであれば、早く買いに行かないと。

そういえば前のバイト先の先輩に安いものではなくしっかりとした印鑑を買ったらいいとアドバイスされていた。
印字が薄くなればインクを補充するだけでいいって知らなかった。
この機会に作成しようかな。

2016年7月25日 Filed under: 未分類 | @ 11:02 AM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。