dsign

私達でもハワイで海外ウェディングはできる!

 
最近の投稿

menu

私達でもハワイで海外ウェディングはできる!

私達でもハワイで海外ウェディングはできる!

ハワイで海外ウェディングを挙げたい!でもなんだか高そう……とお思いのあなた。
実はそんなこと全然ないんです。
予算をあまり捻出できなくても平気で、むしろ国内で挙げるよりもリーズナブルなのでお金がないけれど式は挙げたいというカップルにピッタリなんです!なぜそうなるのか、どういうことなのか?その理由を少し調べてみました。
まず、海外で挙式をする場合、必然的に呼ぶ人数は新郎新婦の両親族を合わせた8?10人程度に絞られますので、友人知人を招待する国内挙式に比べ、そもそも式に参加する人数が少ないということが挙げられます。
その分用意する規模も少なく済むんですね。
また、海外ウェディングでは一般に披露宴は行われません。
30分程度の式を行った後に、ちょっとしたパーティを行うのみです。
ですので、どちらかと言えば海外ウェディングは挙式そのものよりも海外旅行に重きが置かれた仕組みになっており、式後にそのままハワイで新婚旅行を行うことも可能なのです。
この点でも、国内ウェディングよりもリーズナブルと言えるでしょう。

2016年6月7日 Filed under: 未分類 | @ 5:51 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。