dsign

世界に1つだけの結婚指輪を名古屋で作ろう

 
最近の投稿

menu

世界に1つだけの結婚指輪を名古屋で作ろう

世界に1つだけの結婚指輪を名古屋で作ろう

結婚指輪は一生モノですからとことんこだわって大好きなものを選びたいですよね!幸せの象徴といいますか、愛の証といいますか、夢に溢れているかのように聞こえますが実際自分の気持ちを託していて、ロマンチックに考えている人も多いと思います。
実際に私もその1人で、ですから、結婚指輪を選ぶのには苦労しました。
有名なデザインやブランドをあたってみたり、色々試着してみたりしたのですが、なかなか決まらずにいました。
名古屋周辺で探していたのですが、ふとしたとき、手作り結婚指輪に出会いました。
予算も含めデザインなど細かいところまで相談できて、自分が求めていた指輪を作ることができました!手作りにしたことで、夫との会話も増えて、夫はどのような思いを込めたいのか、どこにこだわりを置きたいのかなど、さらに深い考えも知ることができて、指輪を通じてさらに縁を深められたように思います。
自分達がこだわって作り上げた、世界でここにしかない結婚指輪ですから、一生大切にしたいと思います。
また指輪を作ろうとなったら、名古屋でぜひ作りたいですね。

思いの詰まった手作りの結婚指輪を名古屋で見つけました

カップル2人で指輪を買う機会は何度かあると思いますが、結婚指輪はその中でもとても重要な指輪ですよね。
常に身に着けて、ふとした瞬間に目につくと嬉しくなるような、そんな存在の指輪でいつまでもあってほしいと思います。
名古屋で指輪を探していると、手作りすることができる所があると知りました。
今まで全然知らなくて、既製品から好きなものを選ぶのが当たり前だったので、衝撃を受けて、試しに見に行ってみたんです。
そしたら、指輪を作る一部の工程を自分達でやるそうで、もちろん、プロの方がそばで指導してくださるのでいびつな指輪などにはならないのですが、自分自身が介入しているというのは斬新で、そのぶん思いが強くなりました。
仕上がりはもうとてもきれいで、自分が携わったのはちょっとした自慢にもなります。
2人で思いをこめて大切に作り上げたものですし、結婚指輪にまつわる思い出がまた1つ増えてなんだか幸せな気分になりました。
名古屋でこのお店に出会えたことが運命でした。

名古屋で出会った、2人が幸せになれる結婚指輪

名古屋で指輪のお店を結構な数回っていたのですが、ある時手作りの指輪が作れるという所がありました。
結婚指輪を探していたので、まさか高いお金を払って一生ものを買うのに手作りなんて、と最初は思っていたのですが、百聞は一見にしかずということで、少し見てみました。
デザインや金属、石を選んで自分でカスタマイズするだけかと思っていたら、指輪づくりにまで干渉できるんですね!自分の手が加わるということがとても新鮮でした。
プロの方が仕上げて下さるので、仕上がりはお店で売っているような素晴らしいもので、それでも、デザインなどを自分で決めるので細部まで自分のこだわり、思い入れがあるのはとてもステキだと思いました。
名古屋の結婚指輪でプロポーズしたい
メンテナンス、クリーニング、磨きなおしなどアフターサービスも充実しているので、店舗で購入するのと変わりなく、安心してお任せできます。
結果、名古屋のこのお店にお願いすることになって、自分達2人とも納得した、大好きな結婚指輪ができました。
目に入るたびに嬉しくなる、とても大切な指輪です。

2016年6月14日 Filed under: 未分類 | @ 4:39 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。