dsign

使いやすい滑り止めがきっと見つかる!

 
最近の投稿

menu

使いやすい滑り止めがきっと見つかる!

使いやすい滑り止めがきっと見つかる!

私の様に先輩から色々とアドバイスを頂きながらボルダリングを楽しむ事が出来れば良いのですが、中にはそうもいかない方もいます。
そんな方が少しでも滑り止め選びの際に迷う事が無い様にと私の知っている情報をお教えしたいと思ったのですが、要はたくさんのチョークの中でどれが一番使いやすいのかを知る事だと思うのです。
ボルダリングは登る事が出来た時に達成感がありますし、それを手助けするのが滑り止めです。
いつまで経っても上達しないという場合はもしかするとチョークの質が良くない事も考えられます。
自分の実力では無く、それが原因で趣味がつまらなくなってしまっては悲しいですよね。
私が今購入しているところに関しては、ボルダリングに関するグッズがあるだけでは無く製品に関する説明も細かいですし何より価格も手頃なものばかりです。
その後、滑り止めを含むいくつかの製品を購入してみたのですが、どれも質が良いですし購入の際にトラブルもありません。

2016年5月13日 Filed under: 未分類 | @ 5:10 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。