dsign

エステタイムって?

 
最近の投稿

menu

エステタイムって?

エステタイムって?

エステタイムにはおもに痩身、脱毛、美顔などのコースがあるようだ。
私はここで言うのも憚れる程度に毛深い。
特にフェイスライン。
たまーにヒゲが生えている。
女子としては残念なことだ。
A子が意図していたのは、私のこの辺りに関しての欠点なのだろうか?普段ならば不満に思うところだが、今はなんだかちょっとありがたい。
女同士の友情ってこれでしょ!なんて思ったりもしなくもない。
しかも、エステタイムには無料カウンセリングがある。
これは実際に処置を受ける前には、受けておくべきだろう。
さらに、なるほどと思わせるのは、肌の悩みを医師に相談できるドクターサポートだ。
確かに、私は毛深いだけではなくて、忙しく不規則な生活のせいか肌も荒れている。
しかし、医師に相談する機会なんてそうそうないし、そんなことで医者にかかるなんて気が引ける。
ドクターサポートはなかなか気の利いたサービスだ。
関西圏在住の私には近い場所にサロンもあるし、通いやすい。
ひとつ私もA子に騙されたと思って、通ってみるか!

2016年4月28日 Filed under: 未分類 | @ 7:06 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。