dsign

当たると聞いた電話占い

 
最近の投稿

menu

当たると聞いた電話占い

当たると聞いた電話占い

私は29歳の時に結婚をして、2年間は旦那と2人だけの生活を楽しんできました。
そしてそろそろ子供が欲しいと思って妊活をはじめたのですが、なかなか上手くいかなかったんですよね。
きちんと基礎体温もはかってタイミングを合わせているはずなのですが、妊娠することはありませんでした。
そんなことをしていたら周りがどんどん妊娠ラッシュになってきてさらに焦ってしまい、ものすごく悩んでしまったんです。
ストレスをためてはいけないと思っているものの、思い通りにならない現実と年齢による焦りが私を追いつめていきました。
そこで出逢ったのがこの当たると聞いた電話占いでした。
友人から聞いて半信半疑で電話占いをしてみたところ、当たる当たる!
そして占い師さんの言う事も聞き、精神的にも安定するようになりました。
それからすぐに妊娠が発覚し、今大切にお腹の中で育てています。
もう安定期はすぎたのであとは無事に健康に産まれてきてくれるように過ごしていきたいと思っています。

2016年3月22日 Filed under: 未分類 | @ 8:12 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。