dsign

メインキャストとは?

 
最近の投稿

menu

メインキャストとは?

メインキャストとは?

みなさんメインキャストってご存知ですか?実は芸能プロダクションなのです!ん〜あまり聞き慣れない、、、そう、私も知りませんでした。
ですがホームページをのタレント紹介を見てみると、「あ〜!この人知ってる!」って方たちがいました!タレントさんは知っている方なのにどうしてメインキャストというプロダクションは知らなかったんだろう、、、考えてみればテレビ番組やドラマ、舞台や雑誌などのメディアで見るタレントさんは知っていてもプロダクションまでは知らない方がほとんどですもんね、納得です。
タレント紹介ページには男女合わせて50人以上の方が!過去に出演した番組や映画などの一覧も見てみるとこれまた知っている作品や見たことのある番組が多数ありました。
テレビや映画の他にも舞台やミュージカル、コマーシャルなどでもみなさん活躍されているようです。
アーティストとしてCDをリリースしている方もいるようで、活躍の場の幅広さがうかがえました!今後もメインキャストのみなさんの活躍が楽しみですね。

メインキャストに所属するには

メインキャストに所属するにはオーディションを受ける必要があります。
応募はホームページから簡単にできます。
応募資格は次のようなものがあります。
年齢は12〜28歳。
健康!元気!明るい性格!強い意志と目標がある方!努力する方!そう、年齢さえ当てはまっていっればあとはやる気次第なんです!メインキャストに所属すれば様々なレッスンが受けられたり個別面談などでアドバイスをしてもらえたりなど、プロダクション側はしっかりとサポートしてくれますが、肝心の本人のやる気がなければ全て無駄になってしまいます。
また、競争率の激しい芸能界、プロダクションに所属したからといってすぐにたくさん仕事が入るというわけではありません。
最初はやる気はあったけどこんなはずじゃなかったとすぐに諦めてしまうようでは向いていません。
まずは、応募する前に自分にそこまでのやる気があるのか、目標に向け努力し続けられるかをしっかりと考えてから応募するようにしましょう。

2016年1月19日 Filed under: 未分類 | @ 1:12 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。