dsign

貸事務所を探すなら東京で!

 
最近の投稿

menu

貸事務所を探すなら東京で!

貸事務所を探すなら東京で!

東京って憧れるけど、家賃が高そう。

開業したり事務所もったりするは無理なんじゃないかなぁ。

そんなことを考えたことはありますか?

それが、意外と掘り出し物件が東京には存在します。

貸事務所で調べてみると立地条件がいいのに家賃が10万以下の物件も結構ありました。

東京といっても、たくさんの駅や施設もある場所で非常に広範囲ですので、これはやっぱりプロに相談するしかありません。

東京の貸事務所を特に手がけている不動産屋さんもあるそうです。

古い物件から新しい物件まで、立地条件や注意点まで詳しく教えてもらえますよ。

貸事務所の中には、契約は基本一年までという期限付きのところもあるようです。

一時的に事務所を持ちたいとか、移転を考えているそのつなぎにしたい、などわずかな時間借りたいという人にも必見です。

かなり流動性のある場所ですので、毎日物件も更新されているようです。

人がたくさん集まってくる場所で、心機一転お仕事を始めてみませんか?

東京にもある掘り出し貸事務所物件

東京と聞くと、何をイメージされますか?

やはり日本のメイン都市ですので、住民も観光客も集まってきやすい場所です。

そんな東京に、事務所やお店を出したいと思っている方は、ぜひ貸事務所や貸店舗をメインに営んでいる不動産屋さんを訪ねてみてください。

かなり細かい情報や注意点、写真までのせている不動産屋さんも多くなりました。

もちろん、インターネットでも検索できます。

貸事務所といっても、お値段はかなりお安いものからそこそこのお値段まで立地条件や築年数などによって変化します。

東京という土地で、10万円以内で貸事務所が借りれるというところもあります。

エレベーターがついていないとか、築年数がかなり古いなどの制限はあっても、駅からは歩いて数分というような立地条件でお安いところもありました。

どこを重視するかはお好みがありますよね。

東京で貸事務所を探す方法

一つ一つじっくり調べてみると、結構東京なのに掘り出し物件がありそうですよ!

ぜひ一度検討してみるのはいかがですか?

2015年11月17日 Filed under: 未分類 | @ 10:43 AM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。