dsign

デートクラブで蘇る、青春のドキドキ感

 
最近の投稿

menu

デートクラブで蘇る、青春のドキドキ感

デートクラブで蘇る、青春のドキドキ感

デートクラブに入会して得られたのは、一番には、若い頃の恋愛へのドキドキ感、でしょうか。

私もそれなりに歳を取り、仕事に人生のほとんどの時間を費やしてきたものですから、恋愛には大分疎くなったというか、半分あきらめていた、という感じでした。

けれどデートクラブに入会して、魅力的な女性にたくさん出会うことで、自分の中の恋愛へのドキドキ、ワクワク感が蘇ってきて、なんというか、十歳も二十歳も若返ったような気持ちになりました。

恋愛の素晴らしさを、今更ながら再認識した、という感じですね。

今では魅力的な女性の内の一人と、頻繁に会っています。

食事をする前のワクワク感は、まるで初めてのデートに備える若かりし日の自分を見ているようで、どうしたんだろう、と自分で自分がわからなくなることもありますが、それすらも、今の私には楽しく、心躍る体験です。

これだけの日々の楽しみと、若返ることへの喜びを与えてくれたデートクラブには本当に感謝しています。

2015年11月10日 Filed under: 未分類 | @ 6:41 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。