dsign

東大阪での整骨院探し

 
最近の投稿

menu

東大阪での整骨院探し

東大阪での整骨院探し

体質なのでしょうか、昔から打ち身や捻挫など、そういった怪我が多く、整骨院さんにお世話になることが多かったです。

なので、近所の整骨院さんにはもはや顔なじみで、ある意味怪我をしてもなんの心配もありませんでした。

痛いことは痛いんですけどね。

そんな奇妙な安心感があったある日、友人に誘われて東大阪のほうで遊ぶことになりました。

一応気をつけてはいたのですが、友人と楽しい時間を過ごす間に気が抜けてしまい、ふとした不注意から友人がいるにもかかわらず、思いっきり捻挫してしまいました。

慌てる友人に大丈夫だから慣れているからと言いつつ、さて東大阪の整骨院はどこにあるだろうか、と調べてみることにしました。

すると、施術案内をweb上でわかりやすくしているところを発見。

場所も近く、患者の声などもあり、行ってみることにしました。

といっても、友人に支えてもらわなければいけなかったのですけどね。

ありがたいことに嫌な顔ひとつせず支えてくれ、施術を受けることが出来ました。

持つべきものは友ですね。

2015年9月29日 Filed under: 未分類 | @ 10:51 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。