dsign

村上豊彦さんの写真がとてもよかった

 
最近の投稿

menu

村上豊彦さんの写真がとてもよかった

貴方は犬派でしょうか?それとも、猫派でしょうか?動物が好きな人で、ペットを飼いたいと思っている人のほとんどは、この二択で悩まれることが多いとおもいます。

もちろん、両方だったり、あるいは熱帯魚や爬虫類という趣味の方もいらっしゃるとは思いますが、やはり日本でペットといえば、犬か猫か、という選択に絞られてくると思います。そんなことを言っている私ですが、実は私は猫派なんです。犬が嫌い、というわけではないのですが、子猫の抵抗しがたい可愛らしさと、長い間愛でて愛嬌のあるふてぶてしさを持つ成猫の良さといったらたまりません。

なのでペットを飼うなら当然猫だ、と決めていたのですが、困ったことに色々な事情で入居せざるを得ない所が、ペット禁止だったのです。そんなわけで、いつかペットOKの所へ引っ越す夢を見つつ猫写真を探していた所、見つけたのが村上豊彦さんのサイトでした。猫のサイトは他にもありますが、写真の取り方がとても好みで、気がついたら毎日の様に巡回していました。

村上豊彦さんの写真

猫OKの所へ引っ越すどころか、引っ越した後も、多分村上豊彦さんのサイトを巡回しているかもしれません。

2015年9月29日 Filed under: 未分類 | @ 7:56 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。