dsign

癒しの島バリでエステ体験を

 
最近の投稿

menu

癒しの島バリでエステ体験を

癒しの島バリでエステ体験を

バリ島は別名、癒しの島と呼ばれるほど、普段の忙しい暮らしにもまれている私たち日本人には最適なヒーリングスポットの一つだそうですよ。

そんな場所でエステなんて夢のようですよね。

普段日本にいる時はお金のことも、時間のことも考えてなかなかエステなんて行けない!

と思っていても、バリなんていう現実からかけ離れた世界に行くと、ついついいいかなと思ってしまいます。

まさに現実逃避ですよね。(笑)

でもバリって日本に比べてとっても物価が安いので、他を節約してエステにお金を使うっていうのもアリな過ごし方の一つなんじゃないでしょうか?

タクシーの初乗りで約5000ルピア(44円程度)、ローカルのミネラルウォーターで約3000ルピア(30円程度)らしいですよ。

まあそんな頻繁に行く場所でもないですし、これもまた日本で仕事頑張るためですもんね!

そんなに距離も遠くないので、直行便で7時間程度で行けちゃいますよ!

これなら短期の休みでも気軽に行くことができていいですね。

バリでのエステ受けてみたい!

日本でもあまり行く機会のないエステですが、朝の旅番組でバリ特集、エステ体験を見て、とっても行きたくなっちゃいました!

いかにもリゾート地って感じの雰囲気が出ているところで、お花の形をしたキャンドルがあって、可愛らしいつなぎを来たお姉さんがアロマオイルをたっぷり使って施術をしていましたよ。

せっかくバリみたいなところに行くんだったら、ゲストハウスやホステルみたいなところではなく、もう少しお金を出して少しお部屋が広いところに泊まって、ごはんも美味しいものを食べてエステを受ける、、って最高じゃないですか?

しかも種類もいろいろあるみたいで、そのテレビのレポーターが受けていたのはアロマオイルでのヒーリングだったんですけど、時間とかオイルの種類もたくさんコースがあるようでした。

グアムやハワイとは違って、そういったマッサージやヒーリングで有名なリゾート地ですもんね。

ぜひいつか訪れた際には思いっきり癒されたいものです。

2015年8月21日 Filed under: 未分類 | @ 1:44 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。