dsign

バリのエステはどんな感じ?

 
最近の投稿

menu

バリのエステはどんな感じ?

バリのエステはどんな感じ?

バリやタイ、と言えばエステやマッサージっていう言葉浮かびませんか?

日本はそんなことない分、そういうリゾート地で癒されることしてもらうのって結構憧れますよね。

聞くところによると、色々な種類とかもあるみたいで、中には5、6時間やってもらっている人もいるそうですよ。

指圧中心のマッサージや、アロマオイルを使ったマッサージ、施術してくれる人も男性、女性と色々なエステにもタイプがあるんですね。

あと、お店で使っているハーブやアロマのオイルを販売しているお店もあるそうなので、購入して日本で楽しむのもいいですね。

日本よりも断然お得に購入できるそうですよ。

本場ですもんね。

日本語でコミュニケーションがとれるお店も多いらしく、静かに施術を受ける方も、スタッフとおしゃべりを楽しみながら受ける方も両方いるそうですよ。

私は時間の長さにもよるけど、おしゃべりしたい派かなあ。

バリでエステ、楽しくおしゃべりしながら良い匂いのアロマの中でぜひ受けてみてはどうでしょう?

2015年8月21日 Filed under: 未分類 | @ 1:44 PM
Comments are off for this post

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

この投稿へのコメントの RSS フィード。